サイトへ戻る

11/9(土)西新宿で「プチ体験お茶会」をします。

プチリーディング、プチタロット、ハンドマッサージ、プロフィール写真などなどなど

ちょっとしたお茶会を開こうと思います。

 

理由のひとつは、私が知識を深めるためにタロットを習い始めたので試しに占いをさせてもらいたい。

もうひとつは、お友達がハンドマッサージを習い始めたので試しにやらせてもらいたい。

もうひとつは、お友達が最近カメラを始めてモニターさんを募集しているので撮らせていただきたい。

もうひとつは、最近私が扱いはじめたCBDオイル(ネットワークではありません)についても宣伝がしたい。

 

もうひとつは、秋だし、お茶会がしたい。←きっかけはこれです。

 

毎年、肉まんを作ろうの会を開催する時期なのですが、今年はお茶会にしたいと思います。

場所は、目星はいくつかあるのですがまだ未定で、西新宿を予定しています。

会費は、その時のお茶代は各自、おしゃべりするだけもよし、希望者さまに占いやハンドマッサージなどの体験いただいてもよし(その場合は各500円いただこうと思います)途中参加も途中退席もなんでもアリです。ゆるく開催します。

 

私のソウルメイト関係の話や、下ネタなど、日頃言えない話などもこのときにどうぞ。なんでもオッケーにします。もちろん、真面目な話でも大丈夫です。

broken image

美味しいケーキでも食べて、楽しく過ごしましょう。

ご参加表明は、TOPのCONTACT USからどうぞ。